迷子のワンちゃん

物騒な事件が続いています。
他人事ではないようなことも沢山。

この前大学に行く際に立ち寄った
コンビニで迷子のワンちゃんを捜していますという
張り紙を見ました。
老犬で15年だそうで、
耳も目も悪くなっているそうです。
一ヶ月前に散歩の途中に
見失ったそうで、
飼い主さんのことを想うと
いたたまれなく、
他人事ではない気がしてなりません。
きっと無事でいてくれるよう、
そしてまた会えるよう、祈るばかりです。

皆さんは3連休ですね。

僕は今日も張り切ってお仕事です!

“迷子のワンちゃん” への2件の返信

  1. とってもお久しぶりです。4月から職場を変えて多忙を極めておりました。拝見するばかりでしたが、今日はどうしてもコメントを残したくなりました。
    Noyesさんの日々の進化に感動です。続々発売される新しいソファーたち&座り心地レンタルとは何とも斬新&大阪出店、etc… まきくん行動力と決断力、スゴイですね。いい!と思う方向にどんどん変化していくこと、とても好きですが、ものすごいスピード(のように見える)で、敬服してしまいます。引き続き、パワーをおすそ分けしてください(笑)

    私事ですが、先月、我が家のニャンコが虹の橋を渡りました。白血病のキャリアだったのですが、7月に発症して徐々に衰弱していきました。その過程を見守るのがとても辛かった。でも、最期まで一緒にいられるってとっても有難いことですねー。と改めて思ったのでした。
    チェリーくんは元気ですか?

    PS 朝焼けはほんと美しいです。これからますます良いですね^^

  2. あいさんへ>
    本当にお久しぶりですね〜。
    4月からお仕事を変えられたんですね。
    慣れない職場ですと疲れも倍増で
    大変かと思いますが
    身体だけは気をつけてね。
    という僕は先月肺炎になってしまいましたが(^^!ははは。

    そうそうスピードですね。
    いいと思う方向へ突き進む。
    という風に捉えていただいて嬉しいです☆
    まさにその通りなんです。
    これだ!と思う方向へ行くぞ!と突っ走る。
    失敗はすればするほど大きな成功になると信じています。

    あいさんのにゃんこが虹の橋を渡っていったころ
    僕は何を考え、していたんだろうと思うと
    胸がぐっとなります。
    心から、心から手を合わせます。

    朝焼けホントきれいです。
    今日も走ってきました♪
    今後ともよろしくです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です