2013年のキービジュアル製作スタート

index_img_main

最近、心持ち少し暖かくなってきたような感じがする

今日この頃の名古屋です。

僕はまだヒートテックに手を出していません(^^!

自慢することではないですが。(^^!

聞いたところによると、ヒートテックはすごく暖かくていいのですが

頼りすぎると温度調整が体が忘れてしまうそうです。

真意のほどはわかりませんが、製品にはいいところも悪いところもあって

つまるところ、その製品が社会の役に立っていることが大事なんだなと、

そんなことをぼんやりと考えていました。

みなさんもそんなこと考えたりしますか?

さてさて、少し遅くなっておりますが

2013年度のキービジュアルの製作がスタートとなります。

まずは来週に打ち合わせをします。

「森」「海」ときたら「?」なにがいいでしょうかね〜。

僕は「草原」かな〜と思っています。

どうでしょうか?

「滝」はなんか違いますよね?

他にNOYESとマッチングするところとかってありますか?

もしありましたら是非教えてくださいね。

2月からは怒濤のように忙しくなりそうです。

おかげさまでご注文もとても沢山いただいております。

ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしていますので

どうぞ楽しみにご到着をお待ちくださいませ。

“2013年のキービジュアル製作スタート” への2件の返信

  1. 「そら」とか

    雲が流れる空
    何色にもなる空
    星がきらめく空
     ・
     ・
     ・
    色即是空の空 

  2. あいさんへ
    お久しぶりですね。
    いつもありがとうございます。
    「そら」いいですね。
    果てしなく広がる空。
    いつも真上にある空。
    いつか戻り還るところ。
    「そら」いただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です