お恥ずかしながら、ライブ写真です。

live2

どもども!

お恥ずかしながら、貴重な(^^!

ライブ写真です。

といっても、DVDをキャプチャで落としたので、

画像がめちゃ粗いですが(^^!

でも、この前のライブもホント濃いライブを過ごさせていただきました☆

こうして、お仕事とは違う時間を充実して過ごすことができるのも

音楽の力なんだなとつくづく思います。

ライブハウスのオーナーの立川君にはホントいつもお世話になってばかりで、

そんな立川君もこの前久しぶりにステージに立って歌ってくれました!

やっぱ、かっこいいです☆純粋に☆

他の出演者の皆さんもやっぱり格好いいです。

全身全霊音楽。

一人でしか奏でられない音がある。

STAND ALONE VOL.4

今年中にVOL.5やるかもです。

仕事と音楽、両方とも全力投球です☆

でも、NOyesのみんなは僕のライブに立ち入り禁止だけどね〜(^^!

だって、恥ずかしいからさっ♪

僕がいつも歌っているライブハウスはこちら

新栄SIX-DOG

いい箱ですよ〜。

“お恥ずかしながら、ライブ写真です。” への2件の返信

  1. わ~~いいなぁ!ライブ!ライブ!ライブ!
    どうせ、写真載せるなら動画にしちゃえばいいのにい(笑)
    社員さんにもおすそ分け。立ち入り禁止ならなおのこと♪♪♪

    そっかー、飾りの言葉を捨てては、そんなエピソードがあるのねえー。だからなんだね、なんか、胸がすっとする!

    これからのご活躍も楽しみにしております。

    名古屋遠い~(笑) すごいよね、牧くんさー、東京まで平気で走っちゃうんだもんね。私実家が三ケ日なんだけど、牧くんのフットワークの良さに、脱帽しちゃうに。

  2. >愛子さんへ
    早速のコメントありがとうございます。
    ライブはホントいいですね!
    愛子さんのアドバイス通り、
    今度は忘れないように動画録ってアップしたいです。

    ご実家が三ヶ日なんですね。
    うぉ!いつも東京行くとき通りますよ〜。
    行きに通るときは、まだまだ東京は遠いな〜という目印に。
    帰りに通るときは、名古屋もあと少しという目印になっています☆

    なかなか関東で歌う機会が少ないですが、
    歌うときには是非!!!!!!
    ライブ!!!!!!!!!!!
    来てくださいね〜!!!!!!

    明日も頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です