AM6時

IMG_1674

今日の朝の空はとても綺麗でした。

思わず、これは写しておかなければと思い、パシャリ☆

雲が太陽の色に染まっていく、

そんな朝6時の空です。

いつもそうですが、

朝起きるときはやっぱり辛い、

でも、こんな空を見られるのなら、

早起きはやっぱり得した気分になります。

ずっと続く空、そして浮かぶ雲。

今日が始まるんだなと、

ちょっとセンチメンタルにもなりますね(^^!

さて、明日は東京青山ショールーム

ソファ実演を行います。

明日もこんな空見られたらいいな。

ということで、明日は東京!

もうすでに、ソファ職人達は前のりで

スタンバイしてくれてます。

明日はどんなソファ実演になるかな。

とても楽しみです☆

ではでは〜。

IMG_1675

“AM6時” への2件の返信

  1. 今日、東京だったんですね。

    新宿に用事があったついでに、私はアクタスで何時間も過ごしており・・・ NOyesさんに足を運べばよかったわー。
    しかも、今日は「ソファー実演」というのだったのですね。
    実は、私の両親とも職人でして、職人大好き、職人技大好きな私なのですが、今日は惜しいことをしました。

    座るものって、本当に心地がそれぞれですよね。
    医療系の仕事をしている友人と、沢山の椅子に腰かけながら、シーティング(良い座位姿勢が保てるように、車椅子や椅子などを調整すること)について、あれこれいいながら、とっても心地いい座り心地の椅子を発見しました。脊柱がしかるべき場所に、すとんと位置する椅子。キッズの勉強用なのですが、超良かったのですう。 
    今、アクタスのHPで見たんだけど載ってない・・・ 残念。

    インテリアショップで色々イメージするのは、実に楽しいです。
    近いうちに、青山店に絶対お邪魔させていただきます!

  2. あいさんへ

    おはようございます!
    ソファ実演良かったですよ☆
    ご両親も職人さんとのこと、
    なんか通じるモノがございますね。
    ホントは昨日夜アップしようと思ったのですが、
    疲れてしまい。。。できませんでした。
    近々アップしますので、
    どうぞ楽しみに☆

    ソファは奥が本当に深い家具ですね。
    少しの座面奥行きや角度で
    全然座り心地が変わってきます。
    また、人によっても千差万別。
    でも、またそこが面白い☆

    心地良いソファをこれからも目指していきますので、
    是非、東京青山ショールームに遊びに来てくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です