
YouTubeを最近よく見ます。
音楽関係のYouTubeですが
特に女の人がドラムを叩いているYouTubeはよく見ます。
なんだか、凄いな〜。っておもって。
自分がドラムを叩けないのでホントすごいなってみています。<男の人でもいんじゃない?
スタバ病がなんかとけてきたような気がします。
もうventeiなんか頼めません。
多すぎます。
Grandeも多い気がしまして
最近はもっらぱらtallです。
でも、昨日shortを飲んで
これでもいいやって思いました。
いつも会社に通勤途中の
御器所っていうところで
買うのですが
土日は8時〜なので、
僕が出勤する時間には空いていません。
平日は7時〜なので平日はギリギリ買えます。
スタバって何であんなに人気なんでしょうね。
ちょっとしたステータスもあるんじゃ無いですがね。
でも、北米かどこかで30%閉店したとこか。。。
海外と比べてもこんなにスタバがあるのは日本くらいではないでしょうか。
でもスタバ好きだから僕は今のままがいい!
昨日やっとイヤフォンのケースが届きました
僕はイヤフォンは全てケースに入れて
ショルダーバッグに引っかけて使います。
これで、なんか落ち着いた気分です。
今、創っている音楽をオーケストラバージョンにしようと思って
頑張っています。少しは知識があるので、
なんとかなるでしょう。でも、難しいですね。
昨日はギター入れて次はエレキかな。
そして、師匠にベースを入れてもらってと。
一応昨日唄も録り終えたと思うので
あと少しかな。
ではまた!