年末年始

IMG_3793

※写真は先日青山ショールームに行った際に撮影しました。この日も多くのお客様で賑わっていましたよ。

さてさて、この時期になると忙しくなるのは毎年のことで

一年を振り返るということを考えるのもこの時期ですね。

来年はこうしたい、こうなりたいとか考えて

準備段階にみなさんはいっているのではないでしょうか。

僕も同じように来年の目標となりたい自分を考えています。

今年は、ブログの更新がなかなかできなかった一年ですが、

実はできなかったのではなく、意図的にしていなかったということのほうが当てはまっているかもしれません。

こんな風に書くとなぜ?と思われると思いますが、

それは、来年のお楽しみです。

ということで、多分このエントリーが今年最後となりますが、

今年一年、いろいろな方々がこのブログにコメントを残してくれました。

こんなブログですがみてくださって、コメントを残してくれるなんて

本当にうれしいです。

来年も、というより、一日一日、全ては今このときから。

ですね!

“年末年始” への2件の返信

  1. 新しい年になりますね。今日が明日に変わるだけといえばそれまでですが、私は新年を迎える感じがとっても好きです。色んなことをリセットして、未来を好きにイメージして、ワクワクできますよね。

    意図的に更新してなかった!?!
    そうでしたか。もしや、来年は学業に専念するとか???
    慶應の通信は、とーーーっても大変だと聞いています。
    何はともあれ、がんばって!楽しんでください!
    応援しています♪

    チャレンジする勇気を、マキくんにもらった気がします!

    ありがとうございます。

  2. あいさんへ
    2011年が始まりましたね!
    旧年中はあいさんのコメントに本当に励まされました!
    こんな僕ですが本年もどうぞよろしく!
    あいさんにとって最高の一年でありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です