リスペクトできる最高の仲間と楽しい一夜

IMG_3976

先日、この写真の仲間と一緒に打ち上げをしてまいりました。

この写真の仲間は、NOYESの佐藤と堀川、

そして、名古屋で、いや日本全国規模で、ずば抜けたセンスと技術を持ち、

進化し続けるWEBに対して先進的な思考を兼ね備えた

WEBプロ集団のアクアリングさんの皆さんで、

新生NOYESのリニューアルサイトの立役者の仲間です。

本当に本当にいろんなことがありましたね。

そして、本当に本当に沢山の想いを交わしましたね。

そうして出来上がった僕らのサイト。

このサイトはまさしくスペシャルなソファ専門サイトとなって

新しい旅にでることができました。

大きな仕事を達成した喜び、それは、言葉ではなかなか形容しがたい感情です。

言葉にはできないくらいに感謝の気持ちでいっぱいで、

みなさん、本当に人間的にすばらしい人たちばかりで

見習うところがとてもとても多く、最高にリスペクトしている仲間です。

一年以上にわたる大きな仕事をこの仲間と一緒に乗り越えることができた

達成感は、僕の人生の中で絶対忘れることができない思い出となりました。

ともに分かち合う達成感は、つらいことを乗り越えた気持ちを共有した証。

時には意見が食い違い、時には助け合い、

もうだめかと何度思っただろう、その度になんとか突破口を見つけ出してくれた大切な仲間。

苦しかったあの思い出も、今では最高の思い出になって、

僕の人生に刻まれています。

会社は違っても目指す志は同じ。

そんな仕事ができたことに心から感謝です。

なかなかこんなお仕事の進め方を体感することは

これからも少ないだろうし、こんなすてきな仲間と一緒にお仕事をやりとげるということも

そんなチャンスもそうそうないと思います。

そして、こんな最高に素敵な出会いもなかなか巡ってこないと思います。

色々とわがままばかりいって、困らせてしまって

本当にごめんなさい。でも「愛」がそこにはありました。

支え合いながら、なんとかなんとかやり遂げることができましたね!

でも、これからが本番。NOYES丸は新たな宝島を目指し出航しました。

まだまだ未熟者の僕らをどうか見守っていただきながら、これからも一緒に宝島を目指しましょうね。

そして、またこの達成感と感動をともにわかちあいましょう!

そう、僕らの旅は今始まったばかり。

目指せ!日本一のソファ専門サイト☆

ですね。

みなさん、本当にありがとうございました。そして、おつかれさまです。

そしてそして、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

「あなた史上最高に、愛され続けるWEBサイトを!」

ソファ専門店 NOYES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です