1万人のカウチソファ

IMG_4155

2年前から行っていました「1万人のカウチソファ」がいよいよ来月製品として発売されます。

この企画は、NOYESユーザーの皆様から、こんなカウチソファがあったらいいなを

形にしようと思いつき、サイズ、価格、脚の仕様、座り心地などなど

アンケートにておこたえいただいて世界で一つだけの1万人のカウチソファを

作っていく企画でした。

生地のカラーもアンケートで募り、来月5月中旬に完成を迎えます。

写真はカウチ部分がなく、まだウレタン張りのままの画像です。

本日開発室にて座ったところ大変座り心地がいいソファに仕上がったと思います。

サイズもコンパクトで、かわいらしく、少し手狭なお部屋に置いても狭くならない

本格的な座り心地を楽しめるカウチソファに仕上がりました。

発売は、6月頃となります。どうぞ皆様楽しみにお待ちくださいね。

余談ですが、最近大学の勉強が本格化しておりまして、

論理学を学んでおります。

すごく難しいですが、面白く、とてもとても勉強になっています。

でも、レポート課題の

真理関数の理論では正しいか否か判定できないが、

量化理論では判定できる正しい推論があります。

例をを出しながらこたえなさい。

この課題に取り組んでおりますが、

なかなかどうして、難しい課題です。

でも、すごく面白いですよ〜。

興味がありましたら、真理関数とか量化理論とかググってみてくださいですです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です