福井に行ってきました!そして21世紀美術館も。

IMG_4416

台風が通過して昨日は少し肌寒かったけど

今日は夏本番の暑さ。

そんな中、ご存じ100%国産本革ソファ「VIVO」

の搬入の為、福井県へ行ってきました!

伊原くんと川口君、そして、東京から田代君、本社スタッフから中西さんの豪華メンバーで

心を込めてお客様のご自宅にお伺いしました!

今回のVIVOはなんと3人掛けと1人掛けの組み合わせバージョン

IMG_4426

ご覧の通りめちゃめちゃにかっこいいセッティング。

お客様曰く、「流れるような流線型のフォームはどこのメーカにも存在しない唯一無二のソファだったので惚れ込みました。」

とのこと。そうなんです。VIVOの魅力はその美しい仕上がりの木フレームにあります。

もちろん本革の機能的な部分を思う存分に引き出した設計も侮れません。

まさに、一生モノのソファであります。

さてさて、せっかく福井県に行けましたので

前から気になっていて中々行くことができていない

石川県の21世紀美術館に田代君と中西さんと向かいました。

IMG_4435

IMG_4434

とっても混んでいましたが、インスタレーションは圧巻でした。

僕は展示もそうですが、内装にとても魅力を感じていまして

こんなかっこいい内装の中で

NOYESのソファを展示できたら本当にいいのになと。

叶わぬ夢と思いながら、そんなことを考えていました。

そんなこんなで夏本場です。

来週は金曜日からルーマニアへGO!

東欧で思いっきり感じてきますね〜。

もちろん、旅日記も楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です