憧れの人と再会。そしてなんと奇跡。

IMG_4739

今日は盟友小出ちゃんのロックフェスに参加。

すでに3年連続の参加です!!

今日も凄く楽しいフェスでしたが、

なによりも、ぼくが影響を受けた方と20年ぶりに再会しました。

ローリングサンダーレビューというバンドをされていた鈴木さん(中央)です。

ぼくが高校生の頃ライブハウスでバイトをしていたときに

出演されていまして、そのかっこよさに衝撃を受け、

一緒にライブをともにさせていただいておりました。

岐阜のいまはないですが、「マガジン」というライブハウスでは

何度も何度もお世話になりまして、

その頃はご兄弟でされていましたが、

今はお兄さんだけが活動されているそうです。

あまりにうれしかったので、思わず写真を撮っていただきました!

左いいらっしゃる方は、謙栄(kaneshigeism)さんです。

何度も対バンさせていただいておりまして、

言葉をこれまでは余り交わしたことがなかったですが

すごくかっこいいので、ご一緒にということで、パシャリ☆

ぼくはなんだかくちゃくちゃな顔ですね〜。

ということで、今日のロックフェスも大成功!

そして、なんと奇跡が。。。。

IMG_4740

以前Dだった論理学のレポートがなんとなんと「A」で合格しました!

本当に飛び上がるほどうれしいです。

これで、論理学は単位をいただけましたよ。

今日は法学の科目試験でしたが、結果は。。。

惨敗です。たぶん、いや必ず落ちていると思います。

でも、負けずに次回チャレンジです。

ということで、俄然、音楽も勉強もそしてお仕事もやる気が出てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です