張り替え無料相談会と張り替えソファ実演を行います。

エコプロジェクトを始動させていただいてから
早4年が過ぎようとしています。
「ソファを大切に永く使って欲しい」

そんな想いから始動させたエコプロジェクト。

今では全国津々浦々から張り替えのご依頼をいただき、

順番待ちをお願いしている状況までになりました。

ソファは大切に使えば10年、15年、20年と使える家具です。

永く使うということは、ただ耐久性がいいからということでもなく

やはり使う人が思いやりをもって大切に使ってこそ

永く使えるんだと思います。

NOYESにはそういった思いが沢山こもったソファが全国から届きます。

もちろんNOYESソファもありますが、他社様のソファも多いです。

そこで、張り替え工房を併設している

名古屋本社ショールームで、

張り替え無料相談会とソファの張り替え実演を行います。

v

【第1回 ソファ張り替え相談会】

開催日:2月11日(土)
相談会:16時~18時

※ソファの画像をお持ちいただけますとより詳しいご案内をさせていただけます。

【第1回 ソファ張り替え実演会】

日程、会場

開催日:2月11日(土)
実演時間:14時~16時

※ご予約は不要です。当日、名古屋本社ショールームまでお越しください。

■名古屋本社ショールーム
http://www.ny-k.co.jp/showroom/nagoya/index.html

■お問い合わせ:0120-351-780

———————————-

ということで、

当日は張り替えの相談会も行われます。

職人や担当者に直接お客様のお悩みをご相談ください。

もちろん、無料ですので、是非是非ご参加くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です