第二回NOYESJAZZイベント解禁です。

本日3回目の投稿です。

ここのところ、お知らせしたい情報が沢山ありましたのに

ブログ更新を怠っていまして。。。

これではいけませんね。

さてさて、NOYESではJAZZイベントを開催しております。

このエントリーはそのJAZZイベントのお知らせです!

JAZZのすばらしさをもっと多くの方に感じて欲しいという想いから

JAZZ好きが集まり、「JazzComme」というオーガナイズチームを結成。

その代表である森さんと僕が実は古くからの友人でございまして

ひょんなことから活動をともにさせていただいています。

もともと僕は音楽大好きですから

是非ショールームでライブを行っていただけないかと思っておりまして

そこに森さんが登場!意気投合!という感じです。

もし、このエントリーをお読みのミュージシャンの方やアーティストの方がいらっしゃいましたら

NOYESの名古屋本社ショールームを利用して発表の場にしてみませんか?

使用料とかそんなものは一切いただきません。

気持ちがあればそれでいいです。

何か発信していきたいそんなエネルギー溢れる活動を純粋に応援したいと思います!

ご興味ありましたら、NOYESにご一報くださいね。

っと、話はそれましたが。今回のJAZZイベントもかなりかっこよくなりそうです。

今回ははじめて、閉店後に開催します。

いつもは開店中でしたが、ゆっくりとゆったりとJAZZの世界に触れて欲しいという想いから

今回は閉店後に開催です。

そして、今回出演いただけるミュージシャンはなんと、あの、

T.T.D. (Tachi x Tono’ka Duo)

です!!!

——–

杉丸太一(ピアノ)と殿岡ひとみ(ビブラフォン)によるアコースティックジャズデュオ。

名古屋を中心に精力的に活動中。スタンダードからクラシッ ク、

オリジナルまで幅の広いレパートリーを持ち

即興性に重点を置いたライブサウンドで 毎回熱い演奏を聴かせる。

生の音にこだわったダイレクトなサウンドが多くの共感を聴衆に呼ぶ。

——–

これは見逃せません。かなりのキラーコンテンツです。

というか僕が一番楽しみにしているかも♪

入場は無料。どなた様も素敵な演奏を素敵なNOYESソファに座りながら楽しめます!!

詳しくは。。。。↓

日程、会場

日程:3月23日(金)
演奏時間:1st stage :19:45~20:15/2nd stage:20:30~21:00
場所:名古屋本社ショールーム
参加費は不要です。当日は混雑が予想されますのでお早めにご来店下さいませ。

【お問い合わせ:ソファ専門店 NOYES】
0120-351-780

【JazzComme】
http://www.jazzcommunication.jp

【T.T.D (Tachi x Tono’ka Duo)】
http://www.myspace.com/ttdmotion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です