いよいよ産学協同プロジェクトのソファが展示されます。

スクリーンショット 2013-02-08 11.46.57

みなさん、お元気ですか?

僕はかなりやばいです(^^!

このスケジュールはちょっとまずかったかもしれません。。。

4.5と東京、6大阪、7に新ソファの撮影のため

大阪を夜20時の新幹線に乗って21時に名古屋について

そのまま神奈川県の相模湖に向けてトラックで23時に出発

ホテルに着いたのが午前3時半。

その日の7時に起きて撮影現場に向かい、撮影。

昨日夜22時に帰宅、、、

本日、あと1時間後に京都。

明後日10日に販売会参加のため東京。

この二日でユンケルを3本飲みました。。。

思考能力が低下してしまっているのが自分でもわかります。

いやー、体が悲鳴を上げております。

ちょっとスケジュールを詰めすぎましたね。

反省です。

でも、忙しいことはいいことですね(^^!

と、前向きに考えています。

みなさんもこういうとき前向きに考えますよね?

どんな前向きか知りたいです(^^!

さてさて、いよいよ1年かけて行って参りました

NOYES meets ZOKEI University

という産学協同プロジェクトで開発したソファが

大阪心斎橋ショールームにお目見えします!

このプロジェクトは

———————————————

名古屋発、オリジナルソファを通したライフスタイルを提案する「NOYES」と、

アートで生きる力、デザインでハッピネスを創り出している「名古屋造形大 学」、

音楽やカルチャーを発信し続ける「ZIP-FM」によるコラボレーション産学協同企画。

東海地方の物作りを活性化させ、若い力を産業へ繁栄し新たな 可能性を創造します。

2012年5月〜2013年4月までのスケジュールにて

一般市場に流通できる高い品質と良質なデザインのソファを開発販売いたしま す。

———————————————

という企画。ただ作るのはなく、「一般に流通できるソファを作る」

というところがみそで、さらに、「売れる」=「世の中のお役に立つ」ということも重要です。

この企画はソファ職人も販売スタッフもすごく真剣に取り組んできた企画ですので

沢山の学生さんから選ばれたただ一つのソファがみなさんのお目にかかれると思うと感慨深いです。

とてもいい仕上がりでお洒落でどこにもない

産学協同プロジェクトがあったからこそ生まれたソファになったと思います。

名古屋本社ショールームにて22日から展示がスタートしますので

是非、お越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です