今更ですが、八木君、田代君、ご苦労様!

IMG_0854

今日も忙しかったです〜。

朝7時にNOYES集合して、ロケハン行ってきました。

そうです。新カタログの素材熱めです。

カタログの方針がほぼ固まってきておりますが

やりたいことをやり遂げるにはなんでもそうですが

時間とお金と労力が必要ですね。

時間だけでは駄目ですし、

お金だけではだめですし、

労力だけでは駄目です。

三位一体といいますか、

やり遂げるためにはパワーも必要です。はい。

でも、達成感がありますよね。

最近、みなさん、達成感を味わいましたか?

僕は、NewSugar Exceedのページ製作(3ヶ月以上)が完パケして

発売開始になったとき、達成感を味わうことができました。

でも、また次の山が待っていましたけどね(^^!

たとえ話ですが次の山に登るにはみなさん休憩されますか?

それとも勢い、一気に次の山も登り始めますか?

僕は、完全に後者です。どっちがいいのか悪いのか

よくわかりませんが、今はそれが僕にとって達成感を味わうことができる手段になっています。

と、つらつらと書いてしまいましたね(^^!

そうそう、八木君と田代君のお話ですね。

二人は交換留学生ではないですが

それぞれ名古屋から青山に、青山から名古屋に

延べ2年、それぞれのショールームで店長修行をしておりました。

田代君は青山でご苦労さん会を、

八木くんが名古屋ご苦労さん会を行いまして

写真は八木君がヤギさんにご飯を与えている写真です。

僕はこの写真ずっと撮影したかったです(^^!

こちらは、ご苦労さん会の模様です。

お約束、修平の手が主役の八木君の顔をふさいでおります。

IMG_0846

いい大人が、このようにはしゃいでおりまして(^^!

IMG_0851

良い一日でした。

田代君は名古屋に少しいまして

大阪心斎橋ショールームの店長として今度は大阪に旅立ちます!

いやー、若い力は素晴らしい!

失敗を恐れずチャレンジするのみ☆

僕もまだまだ負けていられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です