今欲しいモノ。物欲がない僕ですが。

kirin

みなさんお元気でしょうか?

僕は相変わらず怒濤の忙しさの真っただ中です。はい。

最近朝5時には目が覚めてしまいます。

今日は他界した父親の夢をみました。

車いすに乗った父親が一生懸命乗り物に乗ろうとしている夢でした。

大阪心斎橋ショールームのグランドオープン日がそろそろ決まりそうなので

報告を父親にしなければと思っていましたので

来週あたり出勤前に行ってこようと思っています。

さてさて、今僕が欲しいモノを考えて見ました。

元来僕は物欲食欲金銭欲はあまり旺盛ではないです。

mac好きの僕はいつでもmacが欲しいですが

それ以外に、、、と思いましたら、

動物フィギアが欲しいと思いました。

実は最近キリンさんのフィギアを購入しまして

仕事場のデスクに飾っています。

大変巧妙に作ってあるのですがあまり巧妙ですとリアルすぎて怖かったりしますが

キリンさんは僕に癒やしを与えてくれます。

キリンさんだけでは寂しいだろうから

他にも仲間を呼ぼうと思っています。

どうしようかな。シロクマがいいかな。トナカイかな。

やっぱりイルカにしようかな。鯨かな。

こちらのサイト

を見ていると目移りしてきます。

あともう一つ欲しいモノがこちら。

H5021

これなんだと思います?

こちら
Jabra FREEWAY Bluetooth車載用スピーカーフォン
世界初のBluetoothステレオサウンド車載用スピーカーフォン

だそうです。

3つのスピーカーを内蔵し、立体的で深みのあるバーチャルサウンドを提供します。

クリアな通話音質と立体的なステレオ音楽を車を運転中に体感いただけます。

また車から取り外し、車外でもiPhoneの音楽を聴くためのスピーカーに使用したり、

電話会議などiPhoneの通話用スピーカーフォンとしてもご使用いただけます。

  • 直感的に安全に操作が可能な車載用スピーカーフォン
  • 3つのスピーカーでクリアな音質でハンズフリー通話が楽しめます
  • 深みのあるサラウンドサウンドで立体的な音質で音楽を体感可能

デザインがかっこいいですよね。

シンプルで何かわからないところがいいですね。

そして、上記のように機能が素敵。

僕、車を5月に買い換えるので

これ欲しいです。どこまでの音質かとても興味があります。

生憎ストアには置いていないようで。。。

悩ましい。。。

みなさん、今欲しいモノ。ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です