大阪の夕焼けはとても素敵

IMG_1489

ども!空好きの僕です(^ ^)

20日〜22日の予定で大阪心斎橋ショールームにいます。

昨日は朝からソファやインテリアの設置と事務用品の仕分けなど

細かいことから大きなことまでやりこなしまして

張り切りすぎてあっという間に夕方になったところで終了となりました。

思ったよりも早く片付けができましたので

グランフロントに出かけることになり

スタッフ全員で行きました。

でかい!とにかく!でかい!です。

人も沢山多く、迷ってしまいそう、実際迷ってしまいましたが(^ ^)

ZARAHOMEに行きたくて、パリでもミラノでも行ったのですが

置いてある物や配置など全く同じといって良いほど、同じでした。

やはりここまで大きいと世界的に統一ですよね。

女性をターゲットというのがすごく分かりやすく

僕が女性なら欲しい物が沢山ありそうでした。

そんなこんなの初グランフロントでしたが

改めて大阪の大きさに、物怖じしそうになりました。

大変にありがたいことに大阪のお問い合わせは日に日に増えておりまして

コーディネート予約も入っております。

しばらくずっと土日は混雑が予想されるので

じっくりご検討したいお客様は

平日のご来店もご検討いただけましたらと思います。

じっくりとゆっくりNOYESソファをご体感いただけると思います。

もちろん土日にお越しくださいましても全力でご対応します!

今日は今からアシェットの荒谷さんとお食事に行ってきます。

昨日も今日も明日も朝5時起き、7時〜仕事してますから

今日こそは早く寝ないと〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です