特注ソファ報告。そして大阪心斎橋ショールームも前進!

スクリーンショット-2013-05-26-14.21.55

あと少しで6月です。

僕の生まれた日が近づいてきています。

そして6月が終われば今年も半分終わりと言うことになりますね。

なんと早い。早いけど充実。充実だけど早い。言葉ってどっちが先かで全然意味が変わってきます。

面白いですね。

あ、え、えっと、そうそう、画像のソファは完全特注ソファです。

NOYESはもちろん特注ソファもお受けしていますし

定番ソファのスペシャルオーダーのご依頼も承っております。

特注ソファはやはり高額にはなりますが

価値以上だと思います。

世界で一つだけのオリジナルソファなんて夢のようですよね。

どんな座り心地にしたいか、大きさは?生地は?

メールやお電話でやり取りを重ねてお見積もりを出します。

小さなクッションから大きなコーナーソファ、お店の什器ソファまで

ソファなら何でも作れちゃうのがNOYESの強みです。

お問い合わせはお気軽にいつでもくださいね。

あ、っと、宣伝はここまで(^ ^)で、

えっと、大阪心斎橋ショールームですね。

どんどん進んでいます。

ですがまだまだ障壁が沢山あります。

困っちゃうことも正直多いです。

でも、そういうのが無いと

なんかつまんないです。

これホントです。

すいすいいけちゃうことなんて

この世の中あまりないんじゃないかなと思います。

逆にすいすいいけちゃうと心配になっちゃいます(^ ^)

石橋をたたいて渡るということばもありますが

見る前に飛べということばもあります。

僕はこの両方を場面場面で使い分けているように

客観的に自分をみると感じます。

僕の話はいいとして、

大阪心斎橋ショールーム、グランドオープンもあと20日です。

なんだか夏休みが終わってしまうような。

そんな気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です