張り替えソファ納品報告

IMG_0900

最近、冷房病になってしまったと思われる今日この頃。

なんだかずっと寒くて、体がだるい。

風邪かと思いましたが、あまり熱はなく、

今日なんか、でら暑いのにベランダのコンクリートにキスをするぐらい、

ベランダに寝そべって太陽を感じていました。

さてさて、ソファの張り替え納品報告です。

本日の納品は、以前こちらのブログでご紹介しました、

某広告代理店の社長さまのご自宅に行ってまいりました。

ご自宅はなんと、あの○Aタワー。名古屋の六本木ヒルズと名高い、

超×100高級マンションの最上階!

IMG_0902

唸るほど高く聳え立っているマンションの最上階ということで、

なぜかテンションが高く、納品をするだけなのに、

僕たちまでがセレブ気取りで上品な言葉になってしまっていました(^^!

それにしても24階は絶景です。

IMG_0904

見たことのない景色が一面に広がっています。

ここから見ると、ホント人がありんこみたいで、

車はミニカーです。

ずっと名古屋に住んでいるのに、

方角が分からなくなるくらいの絶景です。

条件反射でテレビ塔を探してしまう僕は、

テレビ塔を目視することで、安心しました(^^!

さてさて、24階の超×100セレブなご自宅は、

大理石が敷き詰められ、歩くのも憚れるほどピカピカ☆

別世界とはこのことです。

分解できるコーナーソファの各パーツを慎重に搬入開始。

IMG_0906

IMG_0911

今回も盟友立川君が参戦してくれたお陰で、

搬入作業はめちゃめちゃスムーズに行きました。

でも、一つ困ったことが。。。。

コーナーのパーツだけがどうしても搬入サイズをクリアできず、

急遽脚の金具を取り外しての搬入となり、

無事搬入はできたのですが、

再度組み立てるのに、思いもよらず時間がかかってしまい、

社長様には大変なご迷惑をかけてしまいました。

それでも、無事設置も完了。

気さくで可愛い社長のお知り合いの方が、コーヒーやお茶などを出していただいて、

汗だくの僕たちに、タオルまで貸していただいて、

やっぱり頂点に立つ人のブレーンは細やかな心遣いまでもしっかりしていて、

なんとも恐れ入りました。

さて、どんなお部屋に仕上がったかと言いますと、

まずこちらが、設置前のお写真。

IMG_0903

そしてこちらが設置後のお写真です。

IMG_0914

IMG_0913

IMG_0915

IMG_0920

IMG_0917

張り替えて見違えるようになったソファに座りながら、

特大のテレビを見るなんて、そして24階で。。

なんという器がでかいこと。

Y社長!羨ましいです(^^!はい。

とても繊細で前向きなY社長を僕はとてもリスペクトしていますよ。

また、ショールームに遊びに来てくださいね♪

僕も24階の景色をまた見させにもらいに伺います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です