WEBミーティング、そして、屋久島へGO

IMG_1089

あっという間に夏が終わり、もう9月になろうとしていますね。

2009年の夏は、体調を壊したことと、

そうそう、一昨日、名古屋でライブをしたこと!

この二つが今年の夏の想い出でした(^^!

さてさて、WEBミーティングです。

最近は週一回のペースで行っているのですが、

ミーティングをすればするほど、やりたいことがどんどん出てきて困ります(^^!

そんな中、今回のWEBミーティングは特別なミーティングとなりました。

というのは、今年から、NOyesみんなでかわりばんこで10日連休をことに挑戦しようということになりまして、

僕の出番がいよいよ明後日9月1日〜10日間となりました。

いやー、NOyesを立ち上げてから、10日もお休みを頂く事なんて

夢のまた夢、NOyesを立ち上げて無くても社会人になって

10日間も連休が取れる事なんて、

そうそうないですよね〜。

でも、去年からの名古屋本社ショールーム移転があって、

その前は東京青山ショールームのオープンがあって、

その前は、と、辿っていくと僕もNOyesのみんなも走り続けてきたなと。

今回の移転という本当に大きなハードルをみんなで必死で越えて、

これからもっと走り続けてる為に、心と体の休憩をみんなでとろうというのが、

10日連休の主旨でして、なにせ、NOyesみんなでとるので、

スケジュール組が大変。でも、みんなで知恵を絞って、

今年の12月までにNOyes全スタッフが10日連休を取れる仕組みを考えました。

で、僕の番。

最初は北海道へ行こうかなと、おぼろげに思っていまして、

その次ぎに、前から行きたかったエジプトもいいな〜と、

その次ぎに、モアイを見にイースター島もいいな〜と、

蛇足ですが、モアイって凄いんですよ。

モアイ像って僕が思っていたよりも沢山の数が島にあって、

モアイ像を削りだしている途中のものとか、運び出している途中のものとかが

そのまま残っていて、謎なんですね。そういう謎に僕は弱く、

で、モアイ象を見たい!と思ったのですが、

調べてみると、意外に旅行がサバイバルでして、

こりゃいかんと。

そんなこんなで何処へ行こうかなと思っていたところ、

そうだ!屋久島に行こう!と思い立って、

結局、屋久島に行くことにしました。

でも、仕事が忙しくて、おまけに体調も壊していたから、

旅行の日程なんて全然組めなく、

やっと、一昨日ぐらいに飛行機をとりまして、

泊まる宿やツアーは屋久島の観光案内所の方がとても親切に手配してくださって、

なんとか、明後日出発するところまで来ました。

そんなこんなの切迫したWEBミーティング。

WEBチームの中では僕が初めての10日連休なので、

色々と打ち合わせが必要で、10日連休に入る前に

僕としても片付けておきたい仕事が山積み( T_T )

な事に加え、やりたいこともあるし、キャンペーンの引き継ぎやら、

新作ソファ発売の準備やら、

もう、てんやわんやです。(^^!はい。

でも、佐藤君と堀川さんが、とても頼もしく、

この二人に任せておけば、僕も安心して屋久島に行ってこられそうです。

IMG_1088

屋久島では、トレッキングや、ダイビング、カヌーなどをして

8日間ほどの滞在になります。

神がいると言われる屋久島、

しっかりと、満喫して、そして、またバリバリと仕事をしたいな!

と言うわけで、10日ほどブログはお休みとなります。

あちらで日記を書いたり写真を撮ってきたりするので、

屋久島のご報告はその時までお楽しみに♪

そうそう、本日、オンラインショップのトップページを替えました。

温かいいい感じに仕上がったと思います。

ソファ、オリジナルソファの通販販売専門店 | NOyesのオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です