そういえば、誕生日でした。

IMG_0462

先日13日で、37歳の誕生日を迎えました!

その日は朝からスタッフみんなが祝ってくれまして、

なんだか照れくさくもあり、それでいて、嬉しくて

こんな素敵な仲間と一緒に仕事ができることが

今の僕の一番の宝物だと改めて実感しました。

IMG_0459

そして夕方になり、ZIP-FMの山口さんと

Sproutsの参加アーティストのYoh Nagaoさんからの

サプライズバースデーケーキも頂き、

これで完全にノックアウト☆感無量。涙がでそうでした。

IMG_0463

岡田さんがケーキを切ってみんなに振る舞ってくれて、

僕たちもベランダで涼みながらケーキを頂きました!

僕ももう、37歳、いや、まだまだ37歳。

まだまだ時間はたっぷりあります!

アラフォーが聞こえてきますが、なんのその!

ガンガンこれからも行きますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です