新ソファの説明会 東京青山ショールーム

IMG_1525

屋久島の話題も一息。

新たな気持ちで仕事再開です。

先日、新ソファの説明会に東京青山ショールームに行ってきました。

新ソファをここのところ、ずっと発表しているのですが、

今度の新ソファは本革ソファです。

NOyes始まって以来の本革ソファ。

このブログでもご紹介したように、

本革工場へ行ったり、スタッフ全員で勉強した成果を

少しずつ出して行ければいいなと思っています。

本革ソファは価格的にもかなり高くなりますので、

その分、きちんとした説明やアフターフォローが絶対に必要です。

責任をもった仕事をするため、勉強に勉強を重ねている今日この頃。

そのソファの名前はVIVO。光という意味です。

ページも着々と作っていまして、

いい感じに仕上がりそうです。

一足先にご紹介。

でも、まだ作り途中なので、

細かいところはご勘弁を(^^!

で、東京青山ショールームの説明会のはなし。

いつもながらにエヌワイ社長からの説明があり、

僕も熱い想いを東京青山ショールームのスタッフに伝えてきました。

その日、東京をでたのが、夜の9時頃、

名古屋に着いたのが、日付はまわって夜中の1時。

次の朝、7時に会社へ出勤して、

今度は、名古屋本社ショールームでの説明会。

そして、次の日も東京へ出張という多忙さでした。

次の日に行った東京は、宣伝の打ち合わせで、

もの凄く久しぶりに、佐藤君と新幹線で行ってきました。

IMG_1534

本当は、車で行こうと思っていたのですが、

さすがに、やばいなと感じまして、、、

急遽新幹線でいくことに。

連休の前日だったので、

新幹線は行きも帰りも凄い込みよう。

IMG_1535

自分の中では最近、こんな人の多いところに

行く機会が全く持ってないので、

人に酔うとはまさにこのことかと、

東京ってほんと人が多いですね〜。

特に帰りの新幹線はでら、混み混みで、

酸素が薄くなっていました。

IMG_1532

コアな時間と言うこともあったんでしょうね。

兎に角凄い人。

なんだかドッと疲れてしまい、

車で行くことになれているせいか、

当分新幹線で東京はいいかな(^^!

でも、そんな中、東京の渋谷で佐藤君と食べた

富士そばは美味しかった〜。

東京に住んでいるときよく、吉祥寺の富士ソファにいったな〜。

そして、いつも僕が食べるのは、

コロッケうどん。

これホント美味しいですよ〜。

IMG_1529

コロッケがふやけていくところが

またなんとも美味です。

ではでは、今日はこの辺で。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です