ソファの納品に行ってきました。

IMG_1550

なんだか最近暑い日が続いていますね〜。

今日も暑かったです☆

さて、今日は、ウッドフレンズさんの山田さんのお仕事で、

ウッドフレンズさんのモデルルームに

maruccoを納品しに行ってきましたよ。

IMG_1555

凄くモデルルームにはまって、

かっこよく展示していただいたmaruccoです。

山田さんとはもう古いお付き合いで、

なんと、お互いの自宅がすぐ側なんですね。

中学校や小学校も隣同士。

でも、その頃はお互いに全然しらなくて、

大人になってから、知ったんですね〜。

世間は狭いです。

で、marucco

半月ほど前に山田さんが、

名古屋本社ショールームにお越し頂いて、

その時に生地やサイズを決めていただき、

晴れて本日納品となりました。

生地は、今人気沸騰のARシリーズ

手洗いができることと、他の生地にはない、高級な雰囲気がとても人気で

出荷メーター数も採用以来鰻登りです。

そんなARシリーズのグリーンを山田さんはお選びになって、

出来上がったソファは、ホントお部屋にもバッチリにあって、

単体でもそれはそれはかっこよく仕上がったと思います。

IMG_1553

IMG_1552

maruccoのデザインの素晴らしさと、

山田さんのセンスの良さに乾杯!ですね!

明日から、土日。また多くのお客様がご来店いただけそうです。

頑張るぞ!!!

“ソファの納品に行ってきました。” への2件の返信

  1. ほんと、素敵なソファーですね!
    よく、アクタスに目の保養に行くんです。ここに引っ越す時、あれこれ店員さんにアドバイスもらって、でもソファーだけは買わずに(買えずに)、今に至ります。。。 1人掛けの、お揃いじゃないのを、センス良く置くか、こういう↑感じ~と、思っているのですが、構想だけは色々あるのですが、引っ越して3年、何も変化無しです。
    この先、独身で過ごす覚悟が決まったら、買おうかな(笑)

    屋久島旅行記楽しませていただきました。ありがとう♪

  2. >愛子さんへ
    コメントありがとうです!
    ソファもお褒めいただき、ウレシイです♪
    アクタス行かれるんですね。
    名古屋のアクタスはなくなってしまって、
    僕もアクタスのどこだったけか忘れてしまいましたが、
    デンマークだったけかな、
    そこから輸入しているソファがありまして、
    かっこいいなといつも思っていましたよ。

    屋久島旅行記も無事終了になりまして、
    なんだか寂しさが込み上げてきますが、
    来年の10連休どこへいこうか、
    今から楽しみです(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です