1万人で作るオリジナルソファ企画の打ち合わせ スターバックス

IMG_1543

なんだか暑い〜、残暑?

もう10月なのに。。。。

お陰で、半袖のTシャツの首が伸びてきちゃいました(^^!

さてさて、1万人で作るオリジナルソファのカウチソファのデザインの(のが続いているぞ。)

打ち合わせを先日してきました。

以前このブログでもご紹介した、デザイナーの森田さんとの打ち合わせです。

最近は、森田さんがお忙しいので、森田さんがお住まいの奈良県まで

車を走らせて行っています。

でも、ホント、奈良とか大阪とか京都とか、でら、近いです。

いつも東京まで行っている僕にしてみると、あっというまで、ございまして、

ちょっとしたドライブがてらな感じです。

で、今日は、その森田さんのご自宅の近くにある

スターバックスのお話です。

なんとこのスターバックス、ドライブスルーがあるじゃないですか!

IMG_1545

初めて見ました!こんなスターバックス。

格好良すぎます。

っていうか、駐車場が広っ!

IMG_1546

にも関わらずドライブスルー。

この微妙な感じが、妙にウレシイです。

こんなに駐車場が広いのなら、

駐めてお店に入れるのに、しかも、お店の外には、テラス席が結構あるんですよ。

でも、ドライブスルー。凄い。

打ち合わせをしている間、ドライブスルーを利用している方が結構いましたよ。

僕は、僕の大好きな松屋のドライブスルーに感動して、

僕の家の近くのなか卯のドライブスルーにも感動して、

と、便利だな〜、と思っていたので、

きっとスターバックスのドライブスルーもそうなんでしょうね。

個人的には、こちらのドライブスルーも期待します。

IMG_1548

で、1万人で作るオリジナルソファですが、

2008年から企画が進んでいまして、

これまで、お客様と一緒にカウチソファの価格や素材などを決めてきました。

そして、いよいよ最終段階のデザイン決めです。

森田さんが書いてくれたデザインもなかなかで、

お客様の一票をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です