屋久島番外編の巻

P9020003

いやー、すいません。

屋久島の想い出アゲインです。

本日、つわんこさんから、

沢下りとカヌーのお写真が届きまして、

実にいいタイミングです。

やっぱり、日常にいると、屋久島の想い出が薄れていきそうで、

やだな〜、と感じていた丁度その時に、

お写真が届きまして、

ずっと見てしまいました(^^!

で、沢下り。

凄いでしょ?

P9020152

屋久島の大自然の中を下っていくのって、こんなにも気持ちがいいんだな〜と、

思いますよね。

ていうか、この日、屋久島ほぼ初日だったので、

右も左も分からぬ僕でしたが、

いきなりこの沢下りで、一気に屋久島男児です!

P9020025

幼いころ、遊びまくっていたあの感覚を思い出します。

水は凄く冷たいけど、それがまた気持ちいい!

うん。最高!

一緒に下っていった皆さんもいい顔していますよね〜。

P9020290

そして、この後カヌーをやりましたよ〜。

P9020298

このカヌーで僕はカヌーの魅力に少し触れたことができたような。。

で、名古屋に戻って早速今、カヌー探しをしています。

ホント。この秋にもう一度、やりたいです。

そんなこんなで、屋久島アゲイン☆

明日は東京出張です☆

気合いだ〜!

“屋久島番外編の巻” への2件の返信

  1. ちょ~~~、気持ち良さそう!!!!
    にしても、少年!?のような表情に(笑)、心和みます。
    今回も1枚目、最高です。PC前で笑わせていただきました♪

  2. >愛子さんへ
    どもども(^^!
    楽しんでいただいたようで、
    僕もウレシイです!
    我ながら、なんか少年ですね〜。
    37なのに、大人になれない37です(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です