東京へ行ってきましたよ。

IMG_1570

どもども!

昨日またまた東京へ行ってきました!

とある事情で、WEB班と遠足です。

場所は僕らPCおたくにはたまらない、

秋葉です。

でも、ずいぶんと秋葉は変わりましたね〜。

思い出します。

石丸電気でマックを買ったことを。

ということで、秋葉で遠足を楽しんできまして、

最新モバイルギアで昼食を検索。

すると、とっても美味しいという評判のインドカレー屋さんを発見!

堀ちゃんも僕と同じ最新モバイルギアを持っているので、

堀ちゃんのナビでいざインドカレー屋さんへ!

お昼の時間と言うこともあり、とっても込んでしましたが、

待っている間、インドの方が一生懸命料理をしているのが間近に見えまして、

思わずパチリ☆

IMG_1562

うううう。早く食べたい。

と、そこへ、女将さんがメニューを持ってきてくれて

待っている間に作ってくれると言うことで、

親切ですね。

で、僕らが頼んだのは、

定番のチキンバターカレー。

しばらくすると、席が空いて、いざ着席。

間髪入れずに、チキンバターカレーが登場!

なんと、手際がいいのか。

IMG_1567

見るからに美味しそう。

ナンと一緒に少々のライスものっているではありませんか、

これで800円は、お安い。

味はというと、、、、、

IMG_1569

完食です(^^!はい。

問答無用で、美味しかったです(^^!

佐藤君も思わず、美味しいポーズ☆

IMG_1568

彼はいい奴です。はい。

秋葉でインドカレー。想い出に残りました。

またくるよ!秋葉インドカレー!

で、帰りの新幹線。

線路の際をあるく、謎の人を発見。

IMG_1575

すげ〜!

かっこいい!

僕も死ぬまでに一度歩いてみたい!

と、花の都東京日記でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です