個展に行ってきました!

IMG_1588

今日も暑かった一日でしたね。

明日からまた雨↓とのことで、

秋晴れは少しお預け。

で、今日は、ZIP-FMと取り組んでいる、Sproutsのイベントを一緒にやっている

名古屋を代表するデザイン事務所のARTICALさんの個展に行ってきました。

場所は、ロフトのBEAMS。

最近、個人的にBEAMSのサイトをよく見ていまして、

なんだかバーチャルがリアルになった感動があり、

妙に興奮しました。

小島さんはもう帰られてしまっていましたが、

AGOさんがいてくれまして、

記念に一枚☆

IMG_1578

ARTICALさんは、

BEAMSTシャツも製作されていまして、

第二回目のSproutsの時に、丁度僕が誕生日だったこともあって、

ARTICALさんのBEAMSTをもらっちゃいました。

その絵柄がこちら。

IMG_1580

なんともかわいい猫にゃんでございます。

でも、残念ながら、こちらの絵柄のTシャツは廃盤になってしまったとか、

でも、そんな貴重なものをもらえてちょっとラッキーです。

今回は、BEAMSTの絵柄を中心に個展を開かれたそうで、

とってもかっこいいくてかわいくて、

お洒落な個展でしたよ。

IMG_1586

これ全部、ARTICALさんの作品です。

センスありすぎですね〜。

そんなARTSICALさんのご紹介はこちら。

IMG_1584

来週の日曜日まで行っていますので、

興味のある方は是非!足を運んで見てください。

IMG_1590

明日は雨だけど、

気持ちは秋晴れ!

頑張りますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です