しばらくぶりのブログ。ソファ実演のお知らせです。

IMG_1596

ふう〜。

しばらくぶりの、ブログです。

ここ最近、本当に忙しく、帰ってバタンキューです。

ホント、ほぼ毎日。。。。

いかんです。

夜7時を過ぎると疲れMAXになって、

もう、ヘトヘト。

家に帰ってきて、

チェリーとご飯を食べて、

そのまま寝る。

ご飯も食べられないくらい、疲れているときもしばしば。

なんでこんなにヘトヘトなのか、

なんでこんなに忙しいのか、

それは、自分で忙しくしているからです(^^!

ふう〜。性分ですね。

まったく、嫌な性分です。

で、今日は、そんな事務所の一こま。

我が佐藤君の仕事っぷりを激写。というほどでもないですが、

佐藤君も一生懸命お仕事しています。

いつも、画面とにらめっこ。

佐藤君は頑張りやだから、僕もいつも励まされています。

IMG_1595

机の上が汚いど〜。

と、人のことを言えないですが、

佐藤君はそんな僕に輪をかけて汚れています。

この後すぐ、ジュースを片づけていました(^^!

そんな佐藤君の斜め前に、10連休帰りの秋田君。

こちらも激写☆

IMG_1597

真剣そのもの。

秋田君の仕事っぷりも男を感じます。

秋田君はホント真面目でいつも明るくて

前向きで直向きで頑張りやさん。

早くお家に帰らないと、奥さんが心配するよ〜。

と、声をかけられないまま、

チェリーを激写☆

IMG_1600

かわいい〜。親ばかです。

でも、かわいい〜。癒されます。

チェリーも僕につきあって毎日、朝早くから夜遅くまでお勤めご苦労様m(_ _)m

そうそう、今度の日曜日にソファ実演名古屋本社ショールームで行います。

是非!遊びに来てください!

今回のソファ実演は、クリエーターのみんなが参戦です。

盛り上がること間違いなし!

期待しています。

本当はその日東京青山ショールームに行く予定でしたが、

本社勤務に変わったので、

僕も凄く楽しみです。

ではでは、今日はこの辺で。

とりとめもなく、また文脈もバラバラな

こんなブログをここまで読んでいただき、

本当にありがとうございます!

明日も死にものぐるいで行きます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です