GOTO!東京青山ショールーム

IMG_1623

先日の月曜日、佐藤君と東京青山ショールームに

行ってきました!

最近よく東京青山ショールームに

行きます。

今週の土日も行く予定です。

東名の集中工事がやっと終わったので、

また車移動が復活しまして、

やっぱり車移動は気が楽です。

もちろん、時間はかかりますが、

道中佐藤君と色んな事を話せるし、

歌も歌えるし(^^!

東京は車移動が僕には向いています。

で、いつもの富士川サービスエリアでの休憩の一こま。

IMG_1622

まずは、お決まりのサービスお茶を飲みまして、

昼食。

この日はすき焼きそばセットを僕は食べました。

富士川の名物は目玉焼きがご飯の上に乗っているメニューですが、

この日は、そばが食べたくてそばセットにしました。

IMG_1624

美味しそうです。

佐藤君は、カツ丼!

いいですね!やる気がみなぎります。

明日は勝つ!ですね。

そばセットを胃袋に書き込んで、

富士山を見ながら休憩。

IMG_1625

富士山ほんとでかいです。

秋空だと澄んでとても心が洗われます。

まだまだ自分の小ささを思い知らされているようで、

人としての成長をもっとしなければと思う今日この頃。

この日は、夕方に東京青山ショールームについて

ミーティング後、東京青山ショールームを出たのが、夜の10時過ぎ。

名古屋に着いたのが夜中の2時過ぎというハードスケジュールでしたが、

充実した一日でした。

もう少しで10月も終わり。

年末の忙しさに体力をちゃんと付けなければ。

今月は月末にライブもあります!

今ハイエースの中で猛練習中!

さてさて、明日も頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です