アートイベント

IMG_1630

最近はホントに、秋晴れが続いていますね。

というか、お昼は暑いくらいです。

僕が小さかった頃、こんなに暖かかったけ?と

きっと、みなさんも思っているかと思いますが、

僕も毎日のように思います(^^!

さてさて、第三回、NOyes Meets Sproutsを開催します。

昨日は、そのミーティングで、

久しぶりにアーティカルの小島さんと、ZIP-FMの加藤さんと会うことができました。

ZIP-FMの山口さんとは、この前、CMの収録でお会いしていますが、

このお二方は久々。

で、今回のアーティストは、NOVOLさんです。

めちゃめちゃかっこいい絵を描きます。

主なテーマは、ジャズ。

しかも、マイルスデイビスです。

かっこいい〜。

IMG_1631

左側が、NOVOLさんです。

なんか、僕の顔が疲れていますね〜。

我ながらいかんです。はい。

最近は忙しいので、お昼過ぎていくと、

知らず知らずこんな顔になっています(^^!

とにもかくにも、このイベントは、いつもとっても楽しいので、

今回も楽しみです。

11月7日〜23日まで名古屋本社ショールームで

開催しますので、是非遊びに来てください♪

明日は、岡田さんと東京青山ショールームにランデブーです。

明日明後日と、東京です。

しかも泊まるところがなく、

漫喫になりそう。

でも、意外に楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です