ラジオCM録ってきました。

IMG_1626

先日、NOyes Meets Sproutsの

ラジオCMを市内のスタジオに収録に行きました。

もう、これで、3回目。

いつもと同じメンバーです。

回を重ねる事に、

なんだか親しみが増していくような、

そんな気持ちになるのは、

僕だけじゃないはず(^^!

ということで、今回も、僕が丹誠込めて作った

コメントに、ZIP-FMの山口さんが少しアレンジしてくださって、

NOyesラジオCM20秒ができました。

IMG_1627

やはり、CMのコメントは自分たちで考えるのが一番です。

なんといっても、想いが込められていますからね。

NOyesの心意気は、ソファ職人の心意気。

今回のラジオCMも上々の出来です。

是非、何処かで聴いてやってください(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です