MIDFMに出演しました!

IMG_1639

先日、名古屋のかっこいいコミュティーFMのMID-FMに出演してきました。

MID-FMといえば、

名古屋流行発信さんがずっと続けている名古屋老舗のコミュティーFM。

実は以前、シャナナFMの時代に、僕は2度ほど出演しているんですね〜。

その時は音楽としてミュージシャンとしての出演だったんですが、

今回は社長としての出演でなんか違う緊張感がありましたが、

大野さんがいてくれたお陰で緊張も程よくほぐれまして、

局長さんのお人柄にもとても救われたそんな出演でした。

IMG_1640

前半は時事ネタで盛り上がり、

後半は僕のネタに(^^!

なんだか一人でしゃべりまくってしまって、

自己嫌悪でしたが、みなさんとても温かく、

また来てくださいねと、言ってくださり、

ホント、救われました。

また今度はいつになるか分かりませんが、

雰囲気のいいMIDFMはお薦めです〜♪

で、話は全然変わりますが、

僕の愛車、ハイエースが

111111万キロを記録しましたよ!

なんといってもごろがいい!

思わずパシャリ☆

IMG_1637

随分と走ったな〜。

でも、まだまだ頑張ってねハイエース☆

君は僕の思いでなんだから(^^!

“MIDFMに出演しました!” への2件の返信

  1. くたっとなって帰ってきても、牧くんのブログに元気をもらうことがあります。 「飾りの言葉を捨てて~♪♪♪」をバックミュージックに。 あの、ライブのエネルギーの放出はすごいよね。オーディエンスにとっては、エネルギーチャージです! 
    仕事でも、清々しいがんばりっぷり!

    これからも、エネルギーおすそ分けさせてくださいませ^^

  2. 愛子さんへ

    どもども(^^!
    お久しぶりです。
    こんな僕のブログを読んでくださって
    本当にウレシイです!
    しかも、元気を貰えるなんて、
    光栄ですよ☆

    飾りの言葉は、
    旅の途中、滋賀県で生まれた唄です。
    それから色々と改良をして、
    今の歌詞に完成されました。
    この歌詞が完成したとき、
    僕は心も体も結構ボロボロで
    もう、ダメかも知れない。そんなこととばかり思っていたときに、
    自分の今の気持ちを素直に歌詞にしたら、
    胸のつかえがスッととれたことを凄く良く覚えています。

    飾りの言葉をすてて今日から歩いてみよう
    寂しさに打ちのめされて泣くのはもうやめよう。

    実は僕自身に向けたメッセージなんです。
    でも、この歌を聴いて
    僕と同じように歩いてみようと
    思ってくださっている愛子さんや他沢山のみなさんに
    僕はいつも救われています。

    これからもそんな歌、
    沢山生みたいです!
    ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です