NOyes meets Sprouts開催中!

IMG_1732

ここのところ、東京青山ショールーム遠征がたて続いて

寝不足な今日この頃ですが、

NOyes Meets Sproutsは繁盛中です!

NOyes Meets Sproutsとは、

東海地区に根ざし、グローバルな視点で活動を行う「NOyes」、「ZIP-FM」の両企業が、
東海地区で活躍するアーティストの発掘、育成を目指し、「NOyes meets Sprouts」をスタート。
「NOyes」が持つソファを通したライフスタイルの提案、「ZIP-FM」が持つ音楽を通したライフスタイルの提案、
そして「Sprouts」が融合し、新たなアートの楽しみ方を提案していきます。

という感じで、ソファとアート、そして音楽の融合を試みているイベントで、

今回で3回目になります。

いつも開催前々日から、設営を開始しまして、

今回もみんなで楽しく設営を行いましたよ。

IMG_1740

IMG_1733

今回のアーティストは、NOVOLさん。

マイルスデイビスをこよなく愛し、

そこからインスピレーションした

絵を自由なタッチで描いていくアーティストさんです。

もの凄く強く印象に残るその絵は、

多くのファンを虜にしているそうです。

僕も改めて間近で絵を見て感じたのは、

音が絵の中で鳴っていると思いました。

凄いですね。

僕は絵がホントにへたくそで、

全然だめなので、絵を描ける人はホント尊敬します。

IMG_1734

こんな感じで開催日の前々日と前日の両日を使って

名古屋本社ショールームにNOVOLさんの絵が飾られていきました。

その中でも

agehaのコラボレート展示は凄く格好良くて

是非多くのお客様にみて欲しいなって思っています。

IMG_1737

今週14日には、

ライブペインティングも行うので、

これは必見です。

DJも入れて、ライブで絵を描いていきます。

もの凄く楽しみです〜!!

こちらのイベントは今月23日まで名古屋本社ショールーム

行っておりますので、是非是非みなさまお越し下さいです(^^!

では!明日も頑張るぞ!

あっと、そうそう、明後日の13日に

なんと、NHKのおはよう日本に

Gパンスツールが紹介されます。

時間は7時から45分の間のどこかだそうです。

朝早いですが、是非こちらもチェックです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です