今日は雨でしたね〜。

こんばんは。
今日は雨でしたね〜。
寒かったですしね。
冬到来です。(遅っ)

ところで、

ここのところ、名古屋本社ショールームの

前の銀杏?がもの凄い勢いで

葉が散っておりまして、

最近の掃除は落ち葉拾いに徹しております。

いつも写真を撮ろうと思っているのですが、

つと忘れてしまい、本日も忘れてしまいましたが、

それはそれは、凄い勢いで散っていっております。

今日のように雨が降ると、

葉っぱが地面にこびり付いて

明日の掃除が大変そう。。。

そうそう、明日、マインドマップのセミナーに行ってきます。

なんと36700円だったけかな、

それはそれは高いセミナー料ですが、

身のあるセミナーになるよう

張り切って行ってきマスです!

では〜♪

おっと、宝くじ買わなくちゃ〜。

“今日は雨でしたね〜。” への2件の返信

  1. 相変わらずお忙しいようですね。
    なんと、マキくんはピアノを弾くのですね!?しかも、Jazz!!!ひゅ~~っ!とても絵になりそうですねえ!
    20.22日ともいい演奏になりますように♪

    マインドマップのセミナー!?
    忙しい時ほど、自己研鑽も意欲が湧く気がします。

    私も、がんばらにゃーっ!!!^^

  2. あいさんへ
    お返事が大変遅くなってしまい
    本当に本当に申し訳ないです。

    そうなんですよ。
    僕ジャズピアノ弾くんですよ〜。
    昔からずっとピアノを弾きたくて
    もかれこれ、2年くらい習っているんです。
    でも、全然上達しないので、
    思い切って発表会にでることにしました。
    いよいよ明後日なんです(^^!
    上手く弾けるように
    お昼休みに猛練習しています♪

    マインドマップって
    凄いいんですよ。
    なんか脳のトレーニングにもなるし
    メモの取り方とか、凄く変わってくるんです。
    最初はそんなセミナーに行って
    へんなツボでも買わされたらどうしよう(^^!
    って思いましたが、
    言ってみてビックリ☆
    とてもためになりました。

    お時間があるときにググってみてください(^^!
    今年もあと少し、頑張ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です