ソファ工場取材

IMG_1819

先日、工場へ取材をしにいってきました。

いつも行く工場ですが、

取材となるとまた違う雰囲気で

新鮮でした。

僕はカメラマンとして行きまして、

取材は佐藤君がバッチリしましたよ。

どんな取材かといいますと、

先々月からスタートした

ソファと私という

コンテンツの取材です。

NOyesのソファ職人を一人ずつ紹介していくコンテンツで

ソファ職人の魅力をお届けしていますので、

是非是非ご覧下さい♪

もちろん、チェリーも取材に参加。

IMG_1815

何処へ行くにも一緒なのです♪

明日と明後日は久しぶりに土日の

名古屋本社ショールームです。

久しぶりなのですっごく楽しみです。

そして日曜日はジャズピアノの発表会!

これは緊張です(^^!

頑張りますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です