本日お仕事納め。

IMG_1933

本日NOyesはお仕事納めとなりました。

今年は色々とありました。

名古屋本社ショールーム

の移転がまるで昨日のことのような

もうだいぶ経っているかのような

そんな気分です。

土日と

東京青山ショールーム

へ行き、東京のみんなの元気な顔を見られて、

IMG_1927

↑朝礼中(^^!

月曜は必死に年越しのお仕事をして、

本日は、本社、東京ともに大掃除。

IMG_1928

あっという間に時間が過ぎて

やりたいことが山のようになっているけど、

来年も変わらず、全てはお客様の笑顔の為に!

を信念に励んでいきたいと思っています。

大掃除が終わってからは

忘年会と、寿退社の牧野さんの送別会。

牧野さん、本当にご苦労さまでした。

みんなが帰った後、

もう一度会社に一人で戻り、

スタッフのみんなの顔を一人一人思い浮かべて

ご苦労様と心で思い、

こんな社長だけど、

来年もついてきてね(^^!

とこれも心で思い、

チェリーと会社を後にしました。

2009年から2010年

年を越してまたさらに成長をしていきたい思いでいっぱいです。

人として、社長として、男として。

なんだか今の心境は複雑で

明日も普通に起きて会社に行ってしまいそうです(^^!

なにはともあれ、

来年も今年に負けないくらい、

自分らしく、ゆっくりと、欲張らずに、真っ直ぐに、

頑張っていきたいと思います。

2009年さようなら、

2010年こんにちは!

ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です