明けましておめでとうございます。

IMG_1935

さあ、始まりました2010年!

今年も昨年同様突っ走って実りある一年にしたいですね!

ということで、1月5日みんなで初戎に行ってきました。

IMG_1942

毎年商売繁盛を祈願しに、

熱田神宮の初戎に行っているのですが、

今年は責任者のみんなと一緒です(^^!

確か去年は、お参りしたあとに、

そのまま東京青山ショールーム

だったな〜、と、

一年はあっという間です。

IMG_1939

朝まだ早かったせいか、人もまばらで

お参りし易かったですよ。

で、昨年のお札もちゃんと

お払いしてもらい、

IMG_1945

チェリーと一緒に記念撮影。

IMG_1941

あまりに寒いので、

チェリーはブルブル震えておりましたが(^^!

これで、本当の意味で新しいスタートが始まりました!

本年もソファ一筋、

思いっきり謳歌していきたく思います!

みなさんにとっても

素晴らしい一年でありますように!

“明けましておめでとうございます。” への4件の返信

  1. 新年になりましたね。今年もいい1年でありますように祈っています。

    さて、いつか話題にあった「マインドマップ」の講習を今年の目標の1つに加えてみました。面白そうで楽しみです♪
    1年ってあっという間ですよね。「あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ」有名な方の言葉のようですが、今年の計画(今更!)を考えながら、そんな言葉がビンビン響いたのでした。

    今年のカレンダーは北欧名作椅子カレンダーです。「美しい~」と曲線美に見惚れています。Noyesさんのソファーも美しいです。レザーのソファーも、すごくいいですね!!! 美しいものは、心を癒してくれる気がします。

    まきくん!
    今年も人生謳歌してくださいね♪ 
    そして、職人魂、楽しみにしています。

  2. あいさんへ
    ホント新年になりましたね!
    今年は暴れん坊になってやると言うのが
    僕の豊富で(^^!
    行動実現力をもっと高めて
    チャレンジして行きたい一年にしたいなっておもっています♪

    マインドマップ実行されるんですね。
    僕もできるだけ一日に1マインドマップを創っていますよ。
    マインドマップを勉強してから、
    思考能力がアップしてきたかなって、
    少しだけ実感があります。
    是非是非試して見てください♪

    因みに僕が受講した講師の先生のサイトはこちら、
    http://mindmap.ainest.com/
    とっても分かりやすく親しみやすく
    良かったですよ〜。

    それでは、今年一年もどうぞよろしくです!

  3. ええええええええっ!
    先日、倉橋道場というのに登録しまして、10日で学ぶマインドマップというのの、今日が4日目です。びっくり!!!!! 
    私が、倉橋さんという講師に興味を持ったのは偶然でしたが、マキくんは何か理由がありましたか?

    やっぱり、倉橋先生にしーよおっと^^
    貴重な情報をありがとうございます。

    ぉおお!是非是非、暴れん坊に♪♪♪

  4. あいさんへ
    おおおおおお!
    なんという偶然!
    凄いですね。
    僕は、マインドマップのセミナーが名古屋でないかなと
    見ていたところ、
    倉橋先生のサイトに行き着いて、
    色々と読んでいたら
    この人ならと思い、
    参加費が高かったけど
    気合い入れて参加したって感じです。

    それにしても、凄いね!
    あいさんとも倉橋先生とも繋がっているんだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です