ソファカタログの印刷工場へ行ってきました。

IMG_1983

今日はお休みでしたが、

NOyesソファカタログVol6.8のカタログ

色チェックに印刷会社さん、

新日本印刷さんへ岡田さんと行ってきました。

印刷機械がいっぱいあって、

とっても楽しかっです。

IMG_1985

印刷の色チェックとは、

完成する前に再度色がちゃんとでているか

チェックする作業で、

岡田さんも真剣。

IMG_1980

因みに今日の岡田さんのコーディネートは

バンビちゃんということで、かわいらしいお召し物でした。

で、こちらが新日本印刷の古橋君。

IMG_1981

NOyesのカタログは彼が担当者になって

ずっとお付き合いしていまして、

とても利発で好青年です!

このカタログは、

maruccoソファが追加されている

最新版で、

発刊は多分2月過ぎかな。

楽しみにお待ち下さいです(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です