ソファ撮影

IMG_1986

先日、別件でソファ撮影のロケハンに行ってきました。

場所は、神宮東にあるモデルハウスの展示場。

大和ハウスさんの協力でここでソファを撮影することになりまして、

カメラマンの秀吉さんとスタイリストの杉浦さんと

朝からモデルハウスにGO!

朝早いモデルハウスは人気もまばらで

落ち着いた雰囲気。

でも、日頃モデルハウスには行かないので、

なんだか新鮮というか、

ロケハンを忘れてあの家、この家と

どれも素敵な家ばかりで、

憧れてしまいます(^^!

秀吉さんはローソファの大御所Decibelの撮影などをしていただいて

もうかれこれ5年以上のお付き合いで、

とってもいい方です。

杉浦さんは今回初めてお会いしたのですが、

真面目で気さくで素敵な女性でした☆

どんな写真になるのか、楽しみです♪

2010年に入って、

相変わらず忙しいですが

人との出会いを大切にしていきたいなと

思っている今日この頃。

明日も頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です