ソファと私の取材

IMG_2006

先日佐藤君が担当しているコンテンツの

ソファと私の取材に付き添って、

ソファ職人の取材をしました。

相変わらずソファ工場も忙しく、

バタバタでしたが、

無事ちゃんと取材ができました。

僕が担当したのは写真です。

NOyesのソファのその殆どを僕が撮影しているのですが、

ソファ職人はソファの撮影と違い

動きがあるので、難しかったですが

面白かったです。

僕たちNOyesではソファの工程事にチェックシートを設けて

各担当者がチェックをしていきます。

IMG_2005

このシートの中に少しでも不具合が見つかると

書き込まれ、その場で不具合を訂正もしくは、

協力工場さんへ連絡して不具合のない良品のソファに仕上げていきます。

月間沢山のソファを出荷して

沢山のお客様の笑顔に出会う

ソファのその一つ一つを

こうしてソファ職人が心を込めてお作りしています。

それが、NOyesであり、ソファ職人魂です!

明日は東京です。

東京青山ショールームのみんなに会えるのが楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です