お花屋さんへ行ってきました。

IMG_2009

先日、愛知県蒲郡市にあるお花屋さんへ行ってきました。

とっても素敵で若い社長さんで

お母様と一緒にお花屋さんを営んでいるとのこと。

お花へのこだわりは

僕らNOyesのソファへのこだわりと

通じるところがあって、

終時和やかな雰囲気で楽しくお話をさせていただきました。

こちらのお花屋さんとお仕事としてお付き合いすることになりそうで、

今から楽しみです。

そうそう、Sproutsでお世話になっている

アーティカルの小島さんが明日結婚式をされるとのこと、

めでたいです☆

今週は兎に角忙しく、

明後日は東京青山ショールームに出張に行ってきます。

14日のバレンタインデーの日は、

大阪でお歌のライブもあって、

頑張り時です☆

“お花屋さんへ行ってきました。” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    お元気そうで嬉しいです。

    お花屋さんはもちろん、お店のディスプレイで花を上手に利用していると、釘付けになってしまいます!
    お花の癒しの力、心を和ます力は、すごいと思う!!!

    明日ライブなのですね!
    思いっきり楽しんでください♪♪♪

  2. 愛子さんへ
    お久しぶりですね(^^!
    元気にしていますか?
    昨日のライブもとってもよかったですよ。
    でも、今頃になって体にきています(^^!

    お花はホント心が洗われますね。
    前は全然興味がなかったのですが
    お店を始めてから、色々とお花の名前や育て方や接し方を覚えましたよ。

    ショールームを飾るお花はいつも元気で綺麗なお花にかぎりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です