いい写真撮れました。

IMG_2050

先日、新NewSugar Standardの撮影を行いました。

写真家の秀吉さんとスタイリストの杉浦さんの名コンビで、

約5年ぶりとなるリニューアルモデル、

NewSugar Standardの撮影を行いまして

とってもいい写真が撮れました。

でも、撮影はホント体力勝負で(^^!

後藤さんや岡田さん、清水君、そして東京青山ショールームから駆けつけた徳増君、

みんなみんなヘトヘトでした。

もちろん僕もヘトヘトでしたが、

映し出されたソファを見たら元気が出てきましたよ。

IMG_2018

こちら、写真家の秀吉さん。

以前にもご紹介しましたが、

NOyesのこれぞというソファの写真は秀吉さんにお願いしています。

お付き合いも凄く長いので、

もう、阿吽の呼吸で僕の欲しいソファの写真をバシバシとってくれます。

明日は、プライベートのライブで大阪へ行ってきます。

久しぶりに、ホントに久しぶりに大阪の空の下で

唄を歌います。

楽しみですが、緊張しています(^^!

ということで、明日頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です