東京青山ショールーム行ってきました。

IMG_2054

どもども!

先日東京青山ショールームに行ってきました。

いつものように、車で日帰りで

でも、なんだか今回の東京は往路共に

凄く早かったです。

いつも、この渋谷の看板をみると、

写真が撮りたくなる僕ですが(^^!

これは使い回しの写真ではないですよ。

その証拠に、渋谷の駅の看板も撮ってみました。

IMG_2056

しかし、この渋谷駅の看板はいつ見てもでかい!

そんな看板をみて、

広告費はどれくらいだろう?

と考えるのはきっと僕だけじゃないはず。

新聞の一面に広告を出すと1千万とも2千万共言われておりますが、

その広告費よりもこの渋谷の看板は高いのかな〜。

と、考えてしまういけない僕です。

まっ、そんなこんなの東京出張でしたが、

チェリーはいつものようにすまし顔(^^!

親ばかですが、可愛らしい〜です♪

IMG_2060

昨日は大阪でライブでしたが、

やっぱり歌を歌うことはいいですね。

いろんな出会いがまたあったりと、

歌を通して出会う様々な人との縁をこれからも大切にしていきたいな。

“東京青山ショールーム行ってきました。” への6件の返信

  1. ども、元気でやっております。

    そうでしょう、そうでしょう。あれだけ、エネルギーを発するステージですもの! エネルギーを放出して、総入れ替えする感じかなぁ(と、見ているとそう感じる)、なんて、勝手に想像しています。

    チェリー、超かわゆい^^ 
    愛犬とのお別れの後、やっと最近、ビーグルをみて胸がジンジンしなくなりました。新しい、ペットを考えてみたり♪

    お花はいいですよおお。
    お花との接し方? 言葉をかけるとか? 環境を整えるとか?
    自分で飾ったお花に毎朝「今日もホントかわいいねっ」と言ってる私。それを友人に話したら「ね、ダイジョウブ?」って言われました。

    って、そんなことはどうでもいいです。
    お仕事がんばって、いや、これからも楽しんでください♪

  2. ハローです☆
    まさにそうですね。
    全身の血が入れ替わるって感じがしましす。
    唄を歌い始めると
    なんだか自分でも信じられないくらい
    集中力が高まってアドレナリン放出しまくって
    特に気持ちが素直に唄に込められているときなんかは
    別世界に行っているようです(^^!

    話は変わりますが、
    お花に話しかけるのってすっごく大切らしいですよ。
    綺麗だねってお花に話しかけると
    お花もありがとうって応えてくれるらしいです。
    これホント。
    あと、植物は僕らが普段見ている色数よりも遙かに多い
    色情報を持っているので、
    植物を見ていると脳が刺激され感性が磨かれるそうですよ。

    明日は名古屋ライブ☆
    張り切って歌います!

  3. ライブでしたか~。素晴らしく精力的ですねえ、立派です。牧クン!!!分かります~別世界っていうの。私、ライブで「この人、らりってるみたい~」って感じること良くあります。(※いい意味でです<らりってる)だからこそ、見てるものも、パワーをもらえるんだと思うわ♪
    沢山のアーティストを知りませんが、CDで、初めてぞくぞくしちゃったのは、アーニー・ディフランコという女性のミュージシャンで、しぼんでる時にはよくお世話になります(笑)

    植物の話・・・
    お花に話しかけるは正解でいいのね☆よく、声をかけるとよく育つといいますものね。んで、お互いに気分が良くなっていれば、とても嬉しいことね♪
    そっかー、はるかに多い色情報かぁ~。私たちの脳で識別できる情報数より多い色ってことよね、すごいな。

    おっ、新人さんの入社ですね!
    フレッシュな気持ちを分けてもらえますね~^^

  4. あいさんへ
    こんばんは〜。
    今日も忙しい日々を送りましたよ♪
    アーニー・ディフランコ
    知っていますよ!
    というか、彼女の音楽に触れたとき、
    世界の壁を思い知らされました(^^!
    それにしても凄いパワーですよね。
    ギターが熱い!
    テクニックも凄いですね。
    アーニー・ディフランコが好きなら、
    きっと、
    ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ
    というギターユニットも気に入るかと思いますよ。
    是非是非聴いてみて下さいね。

    さあ、あと少しで3月が始まります!
    思いっきり楽しみにます♪

  5. ね~、アーニーいいです。ギターもすごいけど、声も素敵じゃありません!?

    聴いてみました!!!ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ。
    初めて知りました。こんなデュオ。

    すごい迫力!!!!ぶったまげ(死語?)
    You tubeでも見ました。ひょーほーわーおーぅ、色んな感嘆の声をあげちゃいました^^
    今年は、夏に来日予定だとか!?

    マキ君ギター買ったのですね♪♪♪
    いいねえ~、24時間テンションあがりそうです。

  6. あいさんへ
    どもども!
    見ましたか!
    凄いですよね〜。
    パワフルで繊細で、
    才能が爆発している感じですよね。

    そうそう、ギター買ったんですよ。
    まだ手元に届いていないのですが、
    今月末には届くので、
    今から楽しみです!!!

    三寒四温で春になっていく
    スピードに乗り遅れまいと、
    木々が頑張っている姿が
    チェリーを散歩していると感じられます。

    どうぞお身体にはお気を付けて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です