新聞に掲載されました。

IMG_2173

NOyesが新聞に掲載されました。

掲載された新聞は、

産経エクスプレスという新聞と、

中部経済新聞という新聞です。

産経エクスプレスはなんと見開き2ページのオールカラーで

東京青山ショールームのことがメインで掲載となりました。

IMG_2169

中部経済新聞は、Decibel NewTypeというローソファが記事として掲載されました。

IMG_2175

こうしてNOyesのことが少しずつ皆さんに届いていくことが

本当に嬉しくて、これからも頑張らなきゃって思います。

まだまだ未熟な会社ですが

心からくつろぐソファを全ての人に!

をコンセプトに頑張っていきます!

“新聞に掲載されました。” への4件の返信

  1. 形になって人に届くというのは、とっても嬉しいものですよね。
    心も体も「和む」って、書かれていますね~。
    いいですね~。
    お店もゆったりした感じで、リラックススペースって感じですね。のんびりすごせそうです。

    これからの進化も楽しみにしています。
    でも、無理せず、楽しみながら!ね。

  2. あいさんへ
    いつもコメントありがとうです。
    でも、返信が遅くなってしまって面目ないです。
    こうして、新聞に取り上げられて
    NOyesを少しでも多くのお客様に知っていただくことが出来ることはいいことですね。

    名前負けしないように更に精進します!

  3. いえ、いつも律儀にお返事いただいて、迷惑かしら…と思っているのです。。。

    でもね、でもですね、ここは私にとって、モチベーションの補充地といいますか。テレビ番組でいうと、情熱大陸とかプロフェッショナル仕事の流儀とか、そういう番組が好きで、モチベーション維持には欠かせないんだけど、このサイトもそういう存在だったりします。
    だから、どうしてもこっそり(笑)のぞいてるだけってわけにいかず… ^^; 
    いつもレスありがとです。
    嬉しく思っています。

    (そ、少しだけ宣伝です。
    今晩の仕事の流儀(3/16 22時からNHKにて)では、訪問看護師が紹介されます。世の中にもっとこの仕事や社会的役割を知ってもらいたーい!一在宅医療に携わるものとしての願いです。というわけで、カキコさせていただきます。もし、お時間があれば見てみてください!)

  4. あいさんへ
    ごめんなさいです〜。
    お薦めしてもらった番組ですが
    仕事で見ることが出来なかったです〜m(_ _)m
    本当にごめんなさいです。
    在宅医療の現場で働いていらっしゃるんですね。
    とても大変なお仕事ですね。
    ちょっとググってみまして。。。
    あいさんのお仕事がみんなを支えているんだなって思いました。

    こんな僕のブログがあいさんの
    モチベーション維持になっていると思うと
    なんだか照れくさいですが(^^!
    励みになります!

    お仕事大変ですが
    頑張ってくださいね!
    僕も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です