今日は一段と寒いです。

こんにちは。

株式会社NOYESの牧でございます。

今日は一段と寒いです。

今、ふとスターバックスの抹茶ラテが飲みたいと思いました。

そういった温かい飲み物を飲みたくなる理由は、

リラックスしたいという気持ちがどこかにあるからでしょうか?

数あるコーヒーショップでも、スターバックスが良いと思うのは

なぜなんでしょうか?

やっぱりあの雰囲気と、おいしさですね。

まず本当に温かい。

そしてどれを飲んでも美味しい。

本当に温かいというのはありがたいことで

やっぱりスターバックスは良いなって思わせてくれる温かさです。

特にこういった冬の場合は思いますね。

この前試しにゆずティーを飲んだのですが

これも美味しかったです。

普段僕は抹茶ティーです。

先日のソファマガジンで

Decibel C4とDecibel Traditionalを比べる企画を行ったのですが

好評でございまして、ページの閲覧数もとても多く

この企画を行って良かったと思っています。

僕は両方とも好きですが、

敢えて言われましたらDecibel C4です。

かっこよさがDecibel C4は際立っていまして、

Decibel Traditionalはやや落ち着いた印象です。

それが行けないと言うことではないですが

お部屋をモダンにかっこ良く魅せたいとなると

Decibel C4に軍配が上がるような気がします。

さて、今日のお客様から届いたお客様のNOYESソファ写真は、

そんなDecibel C4カウチソファセットのお写真です。

一時期、本当にカウチソファセットが人気で

カウチソファセットばかりお作りしていましたが

今は片ひじが人気です。

もちろんカウチソファセットも根強い人気がございます。

Decibel C4はどちらともモダンでかっこいいですので、

どちらともお勧めなソファです。

いつも最後までお読みくださいましてありがとうございます。

皆さんにとって最高の一日でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です