イタリアまで16時間

IMG_2234

今イタリアです。そして、一緒に行っている鳥居君と水野君です(^^!

そして、今、ミラノはあさの6時です。

14日の朝10時にセントレアを出発して

途中フランクフルトで乗り継ぎをして

ミラノについたのが、16時間後の夜中の2時。ミラノは夜の8時。

長かった〜。やっぱりヨーロッパは遠いですね。

それにしても飛行機の中が寒くて寒くて

辛かったな〜。頭も腰も痛くなってきて

バファリン持っていったんだけどトランクの中だったから

乗務員の方にアスピリンもらってなんとか踏ん張りました。

とこれで、ミラノの風景はこんな感じ。

IMG_2240

これは僕の部屋から見える中央駅です。

でら、でかくてかっこいいです。

そして、僕の部屋はこちら。

IMG_2239

実は僕はお化けが怖いんですね。どうでしょうか?なんかでそうなお部屋でしょうか?

イタリアのお化けはイタリア語だから日本のお化けよりも怖いのかどうなんだろう。

といいつつも、一度もこれまでお化けなんか見たことないですが(^^!

ということで、今日はサローネの展示会場を一日かけて廻ってきます!

では、お風呂が沸いたようなので、ひとまず朝風呂入って、

それからご飯食べていざ出陣です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です