イタリア初日

IMG_2379

さてさて、今日からサローネです。

まず初日は展示会場へGO!

サローネの展示会場は本当に大きく、

一日で観ることはなかなかできません。

それくらい大きいので、まずは抑えておきたいショップやメーカーをチェック!

それでも、今日10時から入ってほぼ動きっぱなしで

18時半まで頑張りましたが

まだ観られていないところだらけとなってしまいました。

これは3日目の最終日にとっておくとして、

今日写真を撮りまくった(本当は会場の中は撮影禁止ですが、みんなバシバシとっていました(^^!)

約200枚の中から特にかっこよかったブースをご紹介しますね。

IMG_2344

まずはこちらフランスのソファメーカーのZANOTTAです。

なにがいいかっていいますと、

後ろの壁に描かれたと言うよりも貼られたインテリアです。

なんというか、お洒落でかっこよくて、かわいくて展示の勉強になりました。

IMG_2364

これはdriadeのチェアー。

後ろが人の顔になっていました。

うーん。怖いけどお洒落でした。

IMG_2375

そして、僕の大好きなarflexです。

記念にパシャリとしましたよ。

やっぱり洗練されていて学ぶところが多かったです。

明日は市内のショップを廻る予定です。

置き引きとかスリとかとても多いみたいなので

気をつけて行ってきます!!

“イタリア初日” への2件の返信

  1. こうして見てるだけでも、興奮しちゃいます!
    刺激的な時間をお過ごしでしょうね^^

    マキくんの雰囲気もイタリアーンな感じじゃないですか♪

    モルティーニ&C?G? の画像も見たい!
    って、贅沢なリクエストだったら、却下してください。

  2. あいさんへ
    こんにちは!
    イタリア時間は今朝の8時です。
    モルティーニの画像次のエントリーでアップしますね!

    でも、大変なことになっています。
    火山で帰れなくなってしまいました。
    本当は今頃空港ですが
    今日一日ホテルに缶詰です。
    ふー、津波といい、火山といい
    今年は当たり年です(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です