イタリアーノボルケーノ、カオス

IMG_2328

大変なことになってしまいました。

本日帰国予定でしたが

火山噴火の影響で帰国できなくなってしまいました。。。

あー、ボルケーノ。

です。

今のところいつ帰れるか全く目処が立たない状況です。

まっ、神様がくれたミラノのおまけと思えば気が少しは軽くなりますが、

19日から仕事や打ち合わせがみっしりとはいっていたので、

ちょっとどうしようか困っています。

今日は、水野君や鳥居君やエヌワイ社長は

また展示会場に行くとのことでしたが

僕はホテルに残って仕事しようかと思っています。

PC持ってきておいて本当によかった!!

ということで、まだしばらくミラノです。

今日の画像はいつもコメントを下さるあいさんからのリクエストで、

モルティーニの画像です。

シックでモダンで大人な匂いがするそんなモルティーニです。

IMG_2325_2

こうして本物の木をブースの中に設営すると

やっぱりかっこいいです。

インテリアとのコーディネートも抜群でした。

“イタリアーノボルケーノ、カオス” への4件の返信

  1. そうかぁ!遠い地域の話だとばかり思ってたけど…近いひとが出かけてたんだよね。
    今日のニュースでは、オーストリアでは飛び始めたとか云ってますが、まだまだはっきりしない様です。

    どうかご無事に帰られます様に。

  2. オーモリくんへ
    書き込みありがとう!
    そうなんだよね〜。
    本当に参っています。
    今こちらは19日の朝11時
    現時点で、明日も帰ることが出来ないということが
    決定となってしまいました。
    後は神頼み、神風が吹いてくれることを期待しています!

  3. マキくん、ありがとう。リクエストに応えていただいて、すごく嬉しいです!!!
    なんだか、とっても雰囲気が漂っていますねぇ~♪
    色々想像が膨らみまくりです!

    シンプルでシックなのにゴージャス(伝わるかしら?)、そして美しすぎる姿・・・ いつも興奮しちゃいます。

    Oh,No~~~!!!
    帰国できないんですねー。
    きっと、「しばらくお休みなさい」と、神様が言っておられるのでしょう。イタリアの風を楽しんでください♪♪♪

  4. あいさんへ
    書き込みありがとう!
    確かに、シンプルでシックでゴージャスですね。
    よーく伝わります!
    他にもいい感じのデザインのお店が沢山あって
    サローネは刺激的です。

    帰国はまた明日も無理そうで、
    ちょっと疲れてきました。。
    今やれることをこちらでやりきる覚悟です(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です