無事イタリアから帰国。そしてチェリーと再会。

IMG_2713

みなさまご心配をおかけしました。

なんとか無事イタリアから帰国して参りました。

本当に今回の件は、ハラハラドキドキでした。

今でもなんだか気持ちがフワフワしていますが、

ここは日本なんだと、そう思うと不思議な気持ちです。

21日の朝、ミラノを発って、アテネ、ドバイと経由して、

成田に着いたのが、22日の18時。

時差があるのでよく分かりませんが、

おそらく、移動時間はトランジットも含め30時間ほどだったと思います。

ご心配をおかけしましたが、翌日よりバリバリと現場復帰しまして

仕事に励んでいます♪

なにはともあれ、スタッフの元気な顔を見られたことが一番の救いで

そして、愛しのチェリーともしばらくぶりのご対面だったので、

気持ちもホッと落ち着いています。

これからゴールデンウィーク、多くのお客様がショールームへお越し下さるかと思いますので、

体調管理に気をつけて頑張って行きますね!

“無事イタリアから帰国。そしてチェリーと再会。” への4件の返信

  1. おかえりなさーい♪
    大変な出来事でしたね。無事の帰国、何よりです。

    馴染みのお顔って、とってもホッとできますよね。
    大切な仲間と、愛しのチェリ~~。
    でもやっぱり(?)、ワンコの120%の再会の感動表現は、
    人間はかなわないと思います。ハイ^^
    チェリ~ちゃんの、耳が下がってかわゆいっ!

    連休中お忙しいかと思いますが、
    がんばってくださいね。

  2. あいさんへ
    どもども!!
    ただいまです!
    ホントご心配おかけしましたm(_ _)m
    GWはずっとお仕事ですが
    全開で走り抜けます♪
    あいさんもファイト!ですね!

  3. 久々にブログ拝見したら・・・
    大変 大変な事に・・・でしたね。
    無事にご帰還
    よかった~~~です。

    連休も忙しかったと思います。

    たまには、 ゆっくり出来ると良いですネ

    ご無理のないように。

  4. お久しぶりです!
    大変ご無沙汰です!
    わざわざ僕のブログに来てくださり
    コメントを頂き本当に嬉しいです。
    なんとか無事帰って来られまして
    ホットしています。
    沢山仕事がたまっておりましたが、
    そっちの方が心が落ち着きます(^^!
    つわんこさんのブログもいつも拝見させていただいております。
    また、絶対行きますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね!
    それでは、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です