NHK出演しましたよ〜。

radio1

ブログをとても更新したいのに、最近は帰りが遅く、9連続勤務とかそんなのが

続いているので、寝なきゃというのが、意識的に働いてダウン気味ですが

これではだめだと思っております。

初志貫徹です。

さて、先日NHKのラジオに出演して参りました。

久々のミュージシャンとしてのラジオ出演で

心臓ばくばくでしたが、six-dogの立川君や、蟹江店長、そして盟友新井さんの暖かな応援で

緊張もほぐれ和やかに本番を迎えることが出来ました。

みんなありがとう!!!!です。

radio2

本番が終わってパシャリ☆

パーソナリティーのきりばやしひろきさんがとてもいい人で、

出会えて良かったなって心から思いました。

こちらのNKHのブログでも紹介しておりますので、

是非覗いてください。

追伸:そのブログに掲載されている僕の絵を見て、

笑わないように。。。(^^!

まったく絵の才能がない僕ですm(_ _)m

番外ですが、

ただいまNOyesでは

ZIP-FMさんとのコラボイベントSproutsを開催しております。

このブログでも紹介していきますが

こちらで詳細が見られます。

今回の展示も凄くいいです!

お薦めです!是非一度足を運んでくださいね〜。

“NHK出演しましたよ〜。” への2件の返信

  1. 牧先輩!こんにちは。覚えていますか?高校の後輩で
    有松に住んでいる(今は住んでいませんが)僕です。

    先日、ふと気になり検索したところ、このブログを発見しました。

    僕は、ごく普通のサラリーマンやってますが、牧さんは相変わらず精力的に活動しているみたいですね。
    また、機会があればお会いしたいです。

  2. こうじくんへ
    コメントありがとう!
    覚えていますよ♪
    ブログみました!
    お元気そうでなによりですね。
    レーシングカートをやっているんですね〜。
    凄いです☆
    僕は高校の時からマインド変わらずで
    相変わらず人生突っ走っています。
    でも、だいぶおとなしくなったかな(爆)

    ほんとまた機会があったら是非会いたいですね。

    お仕事大変だと思いますが、
    お互いにがんばりましょう!
    また、ちょくちょくこちらにも寄ってくださいね。
    僕もブックマークしておきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です