ショールームの中にお家が!?

IMG_2732

さてさて、第四回のSprouts報告が遅れましてすいません。

NOyes Meets Sprouts Vol.4

Sproutsとは?


「Sprouts」とは、ZIP-FMが東海地区で活躍・活動するデザイナー&クリエイターを紹介するプロジェクトの名称。
この「Sprouts」を通し、ZIP-FMは音楽だけでなくアートでも
ここZIP-CITY(ZIP-FM聴取エリア)の人達に高感度な刺激を与えます。

NOyes meets Sprouts
東海地区に根ざし、グローバルな視点で活動を行う「NOyes」、「ZIP-FM」の両企業が、
東海地区で活躍するアーティストの発掘、育成を目指し、「NOyes meets Sprouts」をスタート。
「NOyes」が持つソファを通したライフスタイルの提案、「ZIP-FM」が持つ音楽を通したライフスタイルの提案、
そして「Sprouts」が融合し、新たなアートの楽しみ方を提案していきます。

Artist:ina takayuki & .boildesign

ina takayuki
愛くるしくもどこか毒があるキャラクター。物語を連想させるストーリーを感じる絵柄。
音楽隊のような白昼夢。抽象的で具体的。一重に言葉では括れない。
太陽のように力強く、月のようにしなやかに。線はどこまでも続く。
地平線のように真っ直ぐに。これらからも止まらない。終わりがない旅人。
クラブ・フライヤーをはじめCDジャケット、DJブランド「Technics」「DENON」「Rorand」とのコラボレート、
ロンドンを中心に活躍する現代音楽家「HUMI」へのイラスト提供、
DMC JAPAN 2009のメイン・アートワーク担当、オリジナル・デザインのスリップマット、
2009年にはアメリカのオレゴン州にあるCOMPOUNDギャラリーでの展示会にも参加。
作品は彼の手から離れて世界各地に羽ばたいて行っている。

OFFICIAL SITE
http://www.funkizm.net/

.boildesign
2001年よりアパレルデザインとグラフィックデザインを軸に活動をスタート。
これまでに多くのアーティストの衣装やCDジャケットなどを制作。
サンプリング文化のHIP HOPを彼らなりに昇華して、新しく枝分かれさせた独自の文化を提唱する。
そして音楽に裏付けされたヴィヴィットで繊細さを合わせ持つ制作されるモノは、
旅で出会う花のようで、道の途中の突然の雨のようで、心身温まる焚き火のようで、
グラフィックとアパレルの2つの武器で多くの人の心をダブルスティールする。
ニコニコした細目の右担当とまんまるのマスコットキャラの左担当の2人組。

OFFICIAL SITE
http://www.boildesign.com/

となっておりまして、

凄く凄くいい展示内容になっておりますので、

是非是非多くの方にみて欲しいと思っております!!

そんな、Sproutsですが、

昨日、(日曜)にライブペイントを行いまして、

とっても賑わいましたよ。

IMG_2760

IMG_2745

こんな感じで沢山ご来場いただきまして、

名古屋本社ショールームの駐車場もずっと満車状態。

やっぱりこうして何かを発信していくっていうことは、

ワクワクしてたまらないですね(^^!

そして、書き上げたライブペイントの絵がこちら。

IMG_2763

大きな合板2枚いっぱいに書かれたこの絵はinaくんの大作です。

今月の31日までこのライブペイントの絵も、

そして、可愛らしいお家も、そして、.boildesignさんの

作品も展示しておりまして、販売もおこなっておりますので、

くどいようですが(^^是非是非遊びに来てください。

名古屋を中心に活躍する若きクリエーターの熱い作品が

きっとあなたの心に何かを語りかけてくれるはずです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です